新型コロナウイルス拡大防止による緊急事態宣言への対応について

いつも埼玉県坂戸市のペットサロン「ドッグトリミングサロンKate」のご利用ありがとうございます!

昨日、埼玉県に緊急事態宣言が発令されました。コロナウイルスの感染が広がっていく中で、これまでもお店のあり方を日々考えながら続けて参りました。

トリミングは愛犬の健康・衛生管理上必要であるという考えもあり、当店では、お客様やスタッフの健康と安全を考慮した対策を今まで以上に強化しながら営業していきます。

トリミングサロンですので、人と人が接するのは送り迎えの時のみです。細かな気遣い・対策の強化・お客様のご協力により、密な接触は十分に避けられると判断しました。

お客様とのコミュニケーションはしばらく簡素化となりますが、愛犬達に対してはこれまで通り細心の注意を図りながら愛情をもってケアさせて頂きます。

Kateの店内は広く、日頃から個々のテーブルが離れており、頻繁にお喋りしながらのトリミングはしておりません。スタッフ同士の密接も避け、引き続き換気や消毒に努め、3密をしっかり避けて営業します。

とても大変な時期ではありますが、マスクの下は笑顔です 😀 

今、私たちに出来ることを重ねて参りたいと思います。1日も早い終息を切に願い、愛犬に癒されながら乗り切りましょう!

<ご来店されるお客様へ>

・ご来店の際は受付に用意している除菌剤にて手指消毒、マスクの着用をお願いします。

・ご来店時間については他のお客様と被らないよう調整をさせて頂く予定ではございますが、他のお客様がいらっしゃる場合にはお車にて少々お待ち下さい。

・体調のすぐれないお客様、発熱のあるお客様、またそのご家族の方のご来店はご遠慮下さい。

・ご来店時はリード着用の上、抱っこかキャリー、クレート、ゲージにハウスした状態でお願いします。

・店内にてお待ちいただくこともお断りさせていただきます。

 

私たちも、これまで以上に器具や店内の消毒を徹底し、こまめな手洗い・手指の消毒を行い、毎日スタッフ全員検温していきます。

また、普段から全部屋の換気扇は24時間稼動しておりますが、受付のドアを開放する時間を作り、さらに換気に努めます。

 

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。